なんかまだ少し頭がボーっとしてたので、読みはしたけどジャンプ感想書くのは休んじゃいました。すみません。火曜日深夜までにはアップします。したいです。


先週一週間は晩ごはんを全て外食で済ませるという暴挙を行ってしまったので、さすがにこれではイカンと思って自炊再開。手始めにウインナー親子キムチ丼を作った。少なくとも今週は全て自炊するぞ!ゲーセン曜日の金曜以外は。
というか、それにしても変わり映えのしないメニューだなあ。レシピが自分でもビックリするくらい少なくて困る困る。2ちゃんねるの料理関係掲示板にでも行ってみようかしら。


ボーっとしながらごはん食べたあとは、ハルヒの10話を見て作画の異常なクオリティに感心したりGUN道まとめサイトを見てケタケタ笑ったりしてた。いやいや、GUN道ってこんなに偉大な作品だったんですね。Gyaoで第1話だけ見てもういいやって感じになってたんだけど、ここまで楽しそうならもっと見たい気にもなってきた。うおっまぶしっ


あとはユグドラ・ユニオン。やっとこさクリアしたのでいろいろ情報収集を試みる。攻略wikiを見るに、自分のプレイは物凄い量の取りこぼしがあったみたい。でもまあ仕方ないよなあ。あんなに細かい条件を独力で見つけるってのも無茶だ。アイテムコンプリートを狙ってたわけでもなし、それはまあいいや。
時間があれば2周目をやってみたいけど、他にやりたいゲームもたくさんあるのでとりあえずはここで終了かな。ごちそうさまでした。