7日水曜日の夜からやっとジャンプ感想に着手、木曜朝に書き終えてアップ。
そのままボーっとしながら朝ごはん食べたんだけど、卵かけご飯のために溶いた卵をなぜか排水溝に流し込んだりしてた。意味が分からん。実行した時は自分でも愕然となり、あまりのアホさにリアルで orz ←こんな感じになった。いくら眠かったとはいえそれは無いよ。無い無い。


お仕事が終わった後でほんのちょっとだけゲームセンターに寄り、スト3を少し遊んで帰宅。スト3はCPUも強いなあ。ケンとか豪鬼とか、普通に負ける。以前何回かラスボスのギルに辿りついたこともあったけどほぼ瞬殺だったし。どうすりゃ勝てるのかサッパリだ…ってやっぱりブロッキング習熟がキーなんでしょうけど。ブロッキング難しいよー。
おとといくらいからこちらの攻略サイトをちょこちょこ読んでお勉強してるんだけど、なんか読めば読むほど眩暈を感じるような思いだ。みんなこんなにディープに考えながらプレイしてるんですか! 奥が深すぎるぜスト3世界。覚えることが一杯ダー。
うん、やっぱり家庭用も買ってみようかな。練習のためには絶対にその方が良いだろうし。でも、そうなるとコントローラもいっしょに買うべきなのかな。PS2正規コントローラで格闘ゲームというのも操作性に難がありすぎる気がするんだけど。


帰宅後、味噌スープスパを食べながらYouTubeホスト部を鑑賞。ハルヒかーわいー。しかしこの同時期のアニメで主人公の名前が同じというのはなんとも紛らわしくてイケナイ。涼宮ハルヒ藤岡ハルヒ。ややこしいなあ。
21時くらいから男爵ディーノさんでネットラジオを聞いてたのだけど、さすがに寝不足がたたったのか25時くらいに猛烈に眠気が襲ってきてダウン。河童のお話聞きたかったなー。なんか悔しいので自分でムーを購入して読んでみようかしら。激しく後悔しそうな予感もしないでもない。
掲示板ログを読んでて、みなさんまぶしがり過ぎだなあと思った。うおっまぶしっ