四索切って役なしフリテンにさせればいいんじゃないかなー、と思った。今週のカイジ


アーケードスティックの代金振込みが完了。水曜日中には届くかな。前回スト3をAmazonで買ったときは玄関前に品物が放置されていて肝が冷えたものだけど、今回もそういう届き方になるのだろうか。品物が豊富だとかは非常にいいことなのだけど、配送の時間指定等にも気を遣ってくれるとうれしいんだけどな。


月曜に作ったカレーの残りを使った野菜カレーラーメンを食べて、そこから少し休憩した後にジャンプ感想を書いた。変な時間から書き始めてしまって、終わったのが水曜朝7時とかそんな感じ。今すごく眠い。
仕事したくねえー。みんなでお花見でもすればいいじゃないのさ!