く、9時間も寝てしもうた…。でも気分は爽快なので何やらしあわせ。


ゲーセンに行って初めてスト3対人戦で勝てたり、でもそれがショウリュウキャノンのショーンだったからキャラ性能的にこっちが恵まれすぎてるので微妙な気分だったり、同じ人に今度はいぶきで入られてケチョンケチョンにやられたり、いぶきは中段やら下段やら昇竜クナイやらスピーディーすぎて訳わかんねー! とかなったり、メルティブラッドやったら12連勝も出来てホクホクだったり、帰ってもまだアーケードスティックは届いてなかったり、YouTubeハルヒホスト部の各12話を眺めたり、特にハルヒ12話のクオリティは異常すぎるよスタッフ睡眠時間足りてるの死ぬんじゃないの?とか思ったり、そういえばアニメのシリーズは確か12話一区切りだったと思うけどまだ終わる気配がないということは24話まで見れるのかなあ嬉しいなとか思ったり、だいたいそんな感じ。
そうこうしてたら22時くらいにクッションの上にバッタリ倒れて、そのまま朝まで寝てた。


姉ちゃんの結婚が決まったらしい。なんと目出度いことよ。
…嫁になった姉の姿なんて全く想像できませんが。あの人に主婦が勤まるのか?