書くの忘れてたけど数日前からネット環境復帰してました。根本的な部分での解決がされてないような気がするけど、まあ動くからいいや。ケセラセラ


今日の昼あたりにAmazonからの品物が届いてた様子。ご不在連絡票が投函されていた。うん、品物を手にするのが明日になるのはもどかしいけれど、それでもやっぱり正しい対応で一安心だ。スト3の時のように玄関のノブにぶら下がってるとかでは不安で仕方ないことだし。というかスト3はホント何だったんだろ、アレ。


「『やおい』って何の略だっけ」と聞かれたときの返答を思案してたのだけど、山岡・岡星・○○と、最後の「い」がどうしても浮かばなくて難儀した。美味しんぼの登場キャラで「い」で始まる人って誰か居たっけかなあ…? あ、でも女キャラでは片手落ちなので、男キャラ限定で。…くう、全く思いつかないよう。でもまあ、冷静に考えるとこんな問いを投げかけられることなど一生有り得ない訳だし、そもそも仕事中に考えるようなことでも全くもってない。阿呆か。


帰ってきてから姉ちゃんと電話してお祝いの言葉を贈る。なにやら父上が動揺しまくって面白いことになってるらしい。カワイイな、オイ。ちょっと見てみたいじゃないか。
その後は、この間やったドラクエ3についてのまとめ作業みたいなことをやってた。


サッカー負けちゃいましたね。1−4かー、けっこうな差がついたなあ。
とりあえず今回の一連の試合では柳沢が面白すぎたので、それほどサッカーに興味が無い自分としてはそれだけで十分満足だ。