昼寝スゴイ! こちらを読んでここ何日か昼休みに仮眠を実践してみてるのだけど、今のところ効果はかなり覿面だ。睡眠時間少なめでボーっとしてて眠いんだよ馬鹿地球破裂しろよとか考えてるような日でも、昼休みにチョロっと仮眠を取った後はすごくスッキリとした気分で仕事に望める。たったこれだけの時間でこんなスッキリできるなんてなんだか感動した。スゴイね、人体。
昼寝さえあれば夜更かしも怖くないね! 午前中は死体みたいになってますが。


仕事が終わった後はスーパーで食材を補充して、特に寄り道もせずに帰宅。昼寝で少しスッキリするとはいえ、流石に夕方〜夜になると眠気もマックスになる。
買ったタマゴを冷蔵庫に入れようとする⇒直前でパックごと取り落とす⇒6個中5個大破⇒orz⇒orz⇒orz⇒タマゴ祭
とかそんなことやってた。卵をふんだんに使ったカルボナーラは美味でございましたよクソが。


ごはん食べながらYouTubeホスト部17話を見て、適当な頭でヴァルキリープロファイル2をやってたら22時だか23時だかに眠気が限界突破、最後の力を振り絞ってセーブした数瞬後に寝落ちした。
ところでヴァルキリー、そろそろ終盤っぽいんだけど、ここに来て主人公とその他大勢の力の差が更に顕著になってきた。必殺技の威力見ても↓これだけ違う。
1、凡骨デュエリストどもの場合
「くらえ、ファイナリティブラスト!」→422、420、445、475、522、978!
2、神さまの場合
「ニーベルンヴァレスティ!」→1978、1884、1909、2002、5719!


違いすぎだよ! なんかヴァルキリー一人だけでもクリアできそうな気がしてきた。
ちょっと愛を注ぎすぎたか…?