例のやや重要っぽい会議が「もしかしたら年末年始も出社」というステキな結果に終わったわけですがちくしょおおおおおおお! いやいや、逆に考えるんだ、『他の人が働いてるときに代休で休めてラッキー』と考えるんだ。うん、これならなんとか…なら、ねー、よう…っ! というわけで、なんか知らんけど今日の帰りまで遅くなってミラクルファッキンでした。ジャンプ感想書けなくて申し訳ないです。


真ゲッターのオープニング曲フルバージョンあったー
やっぱりクールだー。終盤のサビ連打なんて失禁しそうなほどカッコ良い。問答無用で元気が出るなあ。曲本編が始まるまで1分くらいかかる、全体的にやたら重い、というのが少し気になるのだけれど。