ストリートファイター3の攻略情報を探してたらこんなページを見つけた。何故かまこと攻略だけ突出して異様なボリュームになってる。なんだろうこの趣向は、パッとスクロールバーの長さ見ただけでも明らかに他のキャラとは情熱が桁違いだ。他のキャラなんてせいぜい技紹介程度のボリュームなのになあ。そんなにまことを愛してるのか。幸い自分は使用キャラがまことなのでありがたいことこの上ないのですけど。勉強させていただきます!
だいぶ前に「豪馬鹿城」という詳細なまこと攻略サイトがあったと思うのだけど、現在は閉鎖してしまってるようで大変に口惜しい。もっと昔からスト3に触れておけばよかったなー。


さつまいも+大根+とり肉+キャベツという未知の組み合わせな材料(冷蔵庫に残ってた)でのシチューを食べながらしばらくネット眺めてたらバタンQと倒れこんで寝た。D&Hもやりたかったのにー。眠くならないクスリが欲しいなあ。
シチューは普通に美味しかったです。シチュー・カレーは大体なんでも美味しくなる。