仕事の帰りに虫姫さまふたりを数回プレイ。虫姫さまふたりにこの一週間でいったいいくら使ったんだろう。少なくとも3000円は超えてるなあ、我ながらおさるなことだ。その割には遅々として進めていないのがなんとも自分らしくて微笑ましい。今日はやっと4ボスにたどり着けました。4ボスもこれまた弾幕が変態的過ぎる。どうすればかわせるんだこんなの? …とは思うけど、新作シューティングやるごとにこんなこと思いつつもしばらくしたら案外何とかなったりしてるので、このボスもそれなりになんとかなるのでしょう、うん。


22時くらいから男爵ディーノさんネットラジオがあるとのことだったので間に合うように帰宅。このネットラジオ、冒頭でいつも何か美味しそうなものを飲み食いしてるさまが流されて毎回何となく悔しい思いをさせられてるため、今回は対抗するためにミルクレープケーキなどを買ってうまうまと食べながら聴いてた。食べ物部分ではかなり対等な立場で聞けていたことと思う。ミルクレープめっちゃ美味しい。
しばらくしてから本題の「今週のテニスの王子様はいったいどこが面白かったのか」に突入。途中で「それじゃあ別サイトさんの感想をちょっと見て回ってみましょうかー」みたいなパートになって、今週のジャンプ感想を朗読されるというかつてないSMプレイが行われたときは本当にリアルに窒息しかけた。いや、自分のジャンプ感想を声出して読まれるってすごい威力ですねアレ。きっつうううい。

トンファー恥ずかしい過去! 
       ∧_∧    
   三 _(  ´Д`)! 
  三 /      \   
∩  / ,イ 、  ノ\  ̄´| ̄(、!) ̄|        ドゴォォォ _  / 
| | / / |    |   ̄ .|. 詩集 |      ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _ 
| | | |  |     }    |.     |  ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_ 
| | | |  ヽ   ヽ     |. 俺の風|         (/ , ´ノ \ 
| |ニ(!、)   \  \  ノ___ノ         / / / 
∪ 三   /  ゝ  )               / / ,' 
  三  /  / {  |              /  /|  | 
  三 / _/  |  |_             !、_/ /   〉 
    ヽ、_ヽ {_ ___ゝ                |_/ 

↑まさしくこんな感じ。
別に恥ずかしい感想なわけではない(と思う)けれど。でも恥ずかしいけれど。


議題に明確な決着は見えなかったものの、26:30くらいに話はひと段落。ちょっと眠気が限界気味だったため(前日に半徹夜ジャンプ感想をアップしてからずっと起きてたので)、そこで失礼した。ああ、どうせなら最後まで聞きたかったなあ。