・豚肉祭り開催中。白菜と大根は野菜炒めには向いてない気がした。
虫姫さまふたり、初めてノーコンティニューで5面いけた。
・なぜか1面道中でミスする可能性がすごく高い。後半の翼竜3匹がどうにもこうにも。
・テイルズオブテンペスト始めたー。約4時間、レベル17くらい。砂漠に向かうらしい。
・テイルズオブテンペスト、発売間もないのになんか早くもクソゲー認定されてるっぽいんだけど、いったい何がそんなにクソゲーなのかよくわかりません。そりゃ確かにステータス画面使いづらかったりフィールドが無闇にだだっ広かったり装備で工夫できる部分が少なかったりキャラのセリフがちょっとアレだったりするけどさー。
・…冷静に見てみると結構あるな。でもこれくらいならぜんぜん『フツーに面白い』の範囲ですよ。摩訶摩訶ですら楽しめる自分にしてみればコレくらいでクソゲーなどとは片腹痛い。ステータス数値の表記がデフォルトでバグってるゲームに比べたらこの程度は天国のようなものだよ。



日記が箇条書きな時はたいてい寝坊した時です。