最近とみに寒くなってきて、こりゃ本格的に手袋やら防寒着のお世話になる季節になってきたかな。特に手袋は、少々気が早くてももう装備しておいたほうがいいのかもしれない。手先が悴むとゲーセンのレバー操作に支障が出るんだ。
今日は寒さに加えて雨までざんざんと降ってた為やってらんねー感丸出しだったんだけど、帰り道の途中、この土砂降りな雨の中で洗車してる人を見かけた。すっごい狐につままれたような気分になった。いろんな人がいるものだ、世の中にはまだまだ知らないことがたくさんあるんだなあ。


今日も男爵ディーノさんネットラジオ。ゆっくりと聞くためにがんばって月曜夜にジャンプ感想更新したんだけど、睡眠不足が祟ったのか24:00くらいに寝オチしちゃった。いみねー。掲示板ログ見ると、寝た少し後くらいに格闘ゲーム話みたいなことになってたようでぐおおおお!となった。聞きたかったよう。どんな話だったんだ、気になるんだぜ。。。