虫姫さまふたり、初めてノーコンティニューで5面ボスまで到達! うれしー!
到達時は残ゼロ、ボム1。そうとうギリギリでたどり着いた。第一形態の高速赤紫チョイ避けな弾幕で死亡、ゲームオーバー(あの弾幕はもしかしたら紫だけ見てチョイ避けしてればいいのかと思ったけどそうでもないみたい)。スコアは8200万だった。3面終了時5000万強、4面終了時6500万?くらいと、どう見ても後半面での点効率がガタガタだ。4面だけでも「中ボス・ボスだけ倍率レーザーで倒す」が徹底できたならきっと2ndエクステンドの12000万にも届くんじゃないかと思うのだけど。でもあの忙しい弾の中でレーザー・ショットの切り替えは厳しすぎる。死ぬ。でも2ndエクステンドが無ければ正直ラスボスを相手にするのは到底不可能な気がするしなあ…。というかぶっちゃけもう1機増えたところで勝負になる気がしないんですけどね、今のところ。


家に帰ってクッションに寝っ転がってたらエアコンつけっぱなしで朝まで寝てた。
うああああああああああああああああああああああああああああああああ