土曜日に洗濯したっていうのにまだ洗濯物が乾かない時期になってきました。勘弁してください。


軽く目が回りそうな程度の忙しさで隕石降ってこないかなーって感じな現在なんだけど、とりあえず毎日なにかしら新しい業務知識を吸収できててそれはそれで嬉しい。なんであれ新スキルを身につけていくというのは楽しいものですね。仕事のスキルというのが少々癪ではあるのだけれど。


テイルズオブテンペストが予想外に早く終わってしまったので、次のゲームは何にしようかちょっと迷ってる。12月下旬〜1月にかけては風来のシレンDSスーパーロボット大戦OGひぐらしとかが出るのでそれらは是非買いたいところではあるが、テンペストがもう少し持つと思ってただけにコレらの発売日まで何か不自然に間が空いてしまった。この間を持たせるためにはどうしようか。何か適当に短くて、比較的手軽に終わりそうで、そこそこ楽しいものって何か無いかしらん。ちょっと今考えてるあたりとしては、
FF5アドバンス(GBA
FF6アドバンス(GBA、明日発売?)
・約束の地リヴィエラGBA
ドラクエモンスターズゲームボーイカラー
ルドラの秘宝SFC
こんな感じ。
…リメイクやら懐かし系がほとんどだなあ…。最近のソフトは情報収集が甘くてよくわからないや。この中で一番やってみたいのはルドラの秘宝なんだけど、そこらへんのゲームショップで売ってるかどうかが最大の問題だ。売ってないんだろうなあ、いまどきこんなレアちっくなスーパーファミコンソフトなんて。