アホみたいな忙しさだったのがやっっと一段落してくれたっぽい。してくれたと信じたいっぽい。うおおお!フリーダム!フリーダム!
今更この告知もないだろって感じではあるんですが、今週52号の感想はお休みさせていただきます。ました。忙しさも落ち着いてくれた(と思う)ので、来週からは普通に書けたら良いなあと思う次第です。どうでもいい話なんだけど、自分的には一週間を過ごすに当たって「ジャンプ感想をいつアップしたか」というのがその週全体のテンション・気分になかなか深く関わってる。たとえば月曜や火曜などの比較的早い段階に感想を書き上げてアップできた週などは、


  / ̄\   ヨーデルヨーデル!!   / ̄\ 
  |/ ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄\| 
 |   /V\\\          |  /V\\\  
 | / /||  || |           | //|   || | 
 | | |(゚)   (゚)| |           | | (゚)   (゚) /| 
ノ\|\| ( _●_) |/           \| ( _●_) |/|/\ 恋しちゃってる?! 
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ  \ 
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |\_> 
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ 
     \      |       |      / 
      |  /\ \     / /\  | 
      | /    )  )    (  (    ヽ | 
      ∪    (  \   /  )    ∪ 
            \_)  (_/ 


     / ̄\ 
     |/ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
   (ヽノ// //V\\ |/) 
  (((i )// (゜)  (゜)| |( i)))   勉強しろ!! 
 /∠彡\|  ( _●_)||_ゝ \  
( ___、    |∪|    ,__ ) 
    |     ヽノ   /´ 
    |        / 


こんな感じに浮かれた気分で非常に気持ちよく一週間を過ごせるのだけど、何かの事情で早く書けなくて木曜・金曜あたりまでもつれ込んでしまった週などは、


  / ̄\   キャッホ〜〜〜〜〜イ   / ̄\ 
  |/ ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄\| 
 |   /V\\\          |  /V\\\  
 | / /||  || |           | //|   || | 
 | | |(゚)   (゚)| |           | | (゚)   (゚) /| 
ノ\|\| ( _●_) |/           \| ( _●_) |/|/\ ゴミ人間で〜〜す
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ  \ 
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |\_> 
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ 
     \      |       |      / 
      |  /\ \     / /\  | 
      | /    )  )    (  (    ヽ | 
      ∪    (  \   /  )    ∪ 
            \_)  (_/ 


     / ̄\ 
     |/ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
   (ヽノ// //V\\ |/) 
  (((i )// (゜)  (゜)| |( i)))   死にた〜〜〜い 
 /∠彡\|  ( _●_)||_ゝ \  
( ___、    |∪|    ,__ ) 
    |     ヽノ   /´ 
    |        / 
((C)ギャグ漫画日和)


これくらい落ち込んだ気分で一週間を過ごすことになる。特に今週のようなお休みしてしまった週はずっとこの気分が続く訳で、もうなんていうか精神衛生上も全くよろしくないので、これからはもっとはやくかくようにしたいなあとおもいました。←読書感想文風
今週は感想をお休みしようと決めたのが土曜日朝、それからやっと感想サイトめぐり開始。かがみさんの感想で文中リンクしてもらっていたことにもこの時点で初めて気づいた。ちっとも反応してなくてすみません、ホントありがとうございました。うん、やっぱり感想は早いとこアップしなきゃだ。他の感想サイトさんを巡れなくなるのは本当にキツイ。自分の感想をアップする前に他サイトさんの感想なんて見れるわけ無いしなあー。



久しぶりにゲーセンにも行ってみたら、もう全てのゲームが面白くて面白くて仕方がなくて、ちょっと本気で感動した。久しぶり効果ってのは真実すばらしいな。技術的には少し衰えててションボリ(´・ω・`)なんだけど、それすらまったく問題にならないくらいにただただ楽しい。唐草後の強パンチすら安定しなくなってるくらいのションボリさだったけども、それでも動かしてるだけでひたすら楽しかった。たまにはゲーム断ちしてみるのもいいのかもしれないなあ。よくダイエット関連で「痩せる→リバウンドの繰り返しなんです〜(泣)」みたいに嘆いてる人を見かけるけど、あの人たちもご飯をより美味しく食べるためにわざとそういうのを繰り返してるんじゃないんですかね。