ジャンプ感想をアップした後ちょっとだけ寝て、ボーっとしながらごはん食べてボーっと出社してボーっと仕事してボーっと帰ってきてボーっとしてた。なんか今日は世界が格別にボンヤリしてた。眠い。
ボーっとしながらシレンDSでフェイの問題を進めて、いちおう全部解いたあたりでバタンと就寝。朝まで寝てた。フェイの問題は全問解いてもまだ最終試練への道は開けない模様。やっぱり他のイベントもこなさなきゃダメか、むう。


感想書いてる間くらいからマウスの調子が変に悪くなって、反応してくれなくなったり戻ったりを繰り返しててすごく困った。なんとか感想はアップできたけど、その後も動作がちっとも安定しない。まあそこそこ年季も入ってきてるモンだし、という事で、これを機に思い切って買い替え。今までお世話になりました。立派な九十九神になって下さい。

今回使えなくなって改めてマウスと言うツールの偉大さを認識したよ。マウスありがたいよマウス。