先日のルドラ後から凄い勢いで寝てた。一日挟んだ今でもまだボーっとします。
ボーっとするので、日曜のことはちょっと適当に箇条書き。


・30時間ぶりくらいのご飯にカツ丼を食べたらあまりの美味しさに泣きそうになった。
献血97回。あと3回で…!
献血のおみやげをもらい忘れてたことに家で気づいて泣きそうになった。
・本屋さんを物色。夜勤なんとかっていう漫画にちょっと興味を引かれた。表紙のダンディーなおっちゃんがデスノートの夜神局長に本当にそっくりで、おおコレは良さそうなギャグ漫画だなあ、とか一瞬思った。でもよく考えたら主人公が夜神局長に似てるだけでギャグ漫画ってはずは全くもって有り得ないな。なんて失礼なことを考えてしまったのか。というかそれ以前に元のデスノートだって別にギャグ漫画じゃない。
・スト3やってたら土佐波まことに乱入された。立ち回りがそれはもう素晴らしくウザくてすごく勉強になった。そうか、相手にしてみるとまことってこんなにウザかったのか…。なんとなく分かってたけど。飛び込みを小技で落とした後に着地点にダッシュ裏周り→唐草と小足疾風と打撃の三択とか意味わかんない。何をどうすりゃいいんだ。飛び込みを落とされるなってことかな。
世界樹の迷宮購入。まだ開けてない。
・ルドラはラスボス対策を調べ中。くそう、ネットって便利だなあ。ついつい調べちゃうよ。中学・高校の時より絶対に根性値下がってる。


何かとても眠い。あれだけ寝たのに眠くなるものなのかー。人体って頭悪いな。