やたらと鼻水が出てすごく辛いです。風邪だか花粉症だか知らんけど勘弁してくれー。鼻かみすぎて痛いよう。そのうち別な色の液体が出るよ。



世界樹の迷宮
エクストラ階層へ突入、地下26階を申し訳程度に歩き回ったくらい。歩き回れる範囲がなんか狭くてわりとあっというまに地図が壁で囲まれちゃって、「あれー、隠し要素なのにずいぶん少ないんだなー、でも終わった終わったクリアだあははは」とか思ってたのだけど、ちょっと休憩してもう一回行ってみたら隠し扉をガンガン見つけてそりゃそうだよねって気分になった。だめだ、眠いときはだめだやっぱり。我ながら思考回路が意味わからん。なぜあれだけのマップを埋めただけでクリアになったなんて思い込んでたんだろう??



あとひぐらしのなく頃に祭を買いました。オートリードモードにして流れる文章をひたすら眺めてたら思いっきり寝てしまいそうになった。こっちも眠いときはやるべきじゃなさそうだよなあ。というか眠いときは何をやってもダメだなあ。
何かやたら部活パートが長いと思ってたら、鬼隠し・綿流し・祟殺しでの部活を序盤で一気にやってるのですね。そりゃ長いわ。あまりにも長かったため、各編に入ることもできず部活だけで今日のプレイは終了。「嘘だッ!」くらいは見たかったのにー。あと富竹さんが男前すぎてすんごい面白かったです。なにこのきれいな富竹。