完全HIPHOPマニュアルTシャツ届いてたよー。そうか、そういえばプレゼント企画に応募してたんだっけ。あれだけ楽しませてもらったのにさらにプレゼント企画当選だなんて、なんというかラッキーすぎてオーイエーって感じだ。ありがとうございます!イルでリアルに着こなします。


昨晩ジャンプ感想書いてる最中に休憩がてらスト3の練習してたら何の拍子かイタチコンボ(コレ)が出来るようになっちゃって感想中からずっと実際に誰かにコレを叩き込みたい気分でいっぱいで仕方なかったので、仕事帰りにゲーセンへ(whyが長い)。でもダメだったー。CPUのリュウ相手に一回成功したのみ。ウチで使うスティックとゲーセンの筐体では、レバーの操作感がすごく微妙に違う気がする。もう少し練習して手に馴染ませなければね、うん。あと猛烈に眠かったのでそのせいで上手く出来なかったというのも少しはあるかもしれない。


おうちに帰って、寝っ転がりながらひぐらし祭・綿流し編をボーっと眺めてたら一度寝落ち。ちょっとしてから起きたのだけど、オートリード&オートセーブ機能によっていろいろと見逃したままシッカリバッチリとお話が先に進んでた。おおおお、オートリード&オートセーブ機能がこんなにも厄介なものだったなんて…! 30分やそこらだったから良かったものの、寝てる間に綿流し編が終わってたとかだったりしたら、と思うとゾッとするぜ。というかそもそも寝るなって話ですよね、そうですよね。