小用で帰省しておりました。選挙にも行ってきたよー。ザ・グレートサスケ氏の当落の行方が楽しみで仕方ないです。入れなかったけど。


帰省の最中に地球防衛軍2ハードモードもくりあー。お、面白かった…!ノーマルに引き続いて、ちっとも飽きることなくハードもプレイできた。とっても良いアクションゲームでございました。
でもまあ、地球防衛軍で楽しく遊ぶのはココでいったん凍結かな、名残惜しいものの。やりたい新作ゲームの発売日も迫ってきてることだし、今たまっているモノをきりきり消化していかなければ間に合いそうにない。とりあえず今欲しいと考えているソフトは、
ペルソナ3フェスPS2、4月19日発売)
オーディンスフィアPS2、5月17日発売)
トラスティベル 〜ショパンの夢〜Xbox360、6月14日発売)
地球防衛軍3Xbox360、発売中)
あたりなのだけどどう考えても時間が足りませんねグヘー。一ヶ月ペースで新作発売するなよな。学生時代ならともかく、今は絶望的に時間が足りないぜ。あと最近のアトラスの欲しくなるソフト連発っぷりは異常。


そんなこんななので今はひぐらしのなく頃に祭を必死にちまちま進めています。現在目明し編の半分くらいまで終了。わかってはいるけど、やっぱり凄く時間がかかるなあコレー。いっそのことPS2版で変更・追加された章だけやっちゃおうかとも思ったりするのだけど、でもやっぱり他の章も面白いので見逃したくはない。うん、これはペルソナ3フェス発売日には確実に間に合わない。



発売日とかをいろいろ調べてて、そういえばスーパーロボット大戦OG2は最近あんまり噂を聞いてないな、どんな感じになってたかなあ、と思ってちょいと公式サイトを覗いてみたら発売日が6月28日とか言っててちょっと吹いた。当初は2006年冬発売って発表してたと思うのだけど、これまた餅のように勢いよく伸びたもんだ。ここまで引き伸ばされると逆にアッパレだよ。コレを楽しみに待っていた人は気が気でなかったのだろうなあ、かわいそうに。かわいそうに、自分。