経緯はよく覚えてないけど何故か会社からUSBキーボードをもらうことになりました。それでえっちらおっちらかついで(むき出しで)帰ってきたのだけど、まあ当然のことながら家の方にも健康なキーボードは普通にあるわけで。デュアルキーボード環境だ。ふたつもキーボードあって一体どうするんだ。すごい邪魔。


今週はジャンプ感想は短めにさせてもらったのだけど、やっぱり今日も眠い。寝る時間とかはいつもと同じだから当然と言えば当然なのだけども、それはそれとして、感想書いた翌日のものすごいグダグダっぷりはどうしたもんかと毎週思う。今日なんて茹で上がったパスタをお湯ごと全部シンクに流し込みましたからね。ホントどうかと思った。毎週こんなんじゃ困るよなあ。んー、何か良い眠気対策はないものかしらん。
(※このパスタはその後スタッフが念入りに洗って美味しく頂きました)