うあ、ちょっと忙しいです。
遅く帰ってきてちょっとだけペルソナ3やってダウンした。なにやら土日も微妙に出勤くさいような…。ギャー、やめてー。闘劇見させてよー。


ペルソナ3フェス。
現在9月21日、タルタロスは135階。レベル42。
シャッフルタイムが見切れないレベルになってきました。なんだあのカード重ね。
9月度のボス、『眠るテーブル』が強すぎて困ってる。1回目はマハラギダインに焼かれて死亡、2回目はハマオンで一発死、3回目は全体呪殺で死亡、4回目は恐怖状態にされて動けないまま嬲り殺し。5回目なんてメギドラまで使ってきやがった。なんだこの隙の無さは…! 破魔と呪殺、2種類の即死攻撃があるってだけでも相当なのに、さらに火炎と精神攻撃、果ては万能属性(=どうやっても無効化できない)持ちだなんて。パッと見たところでは弱点属性もないっぽいしなあ…。今まではガンガン進んでても夢や希望で割となんとかなってたけど、さすがにこれは根本的な対策が必要みたいだ。具体的に言うとレベル上げ。ちくしょう、一気に強くなりすぎだよー。ハァハァ(M)。
あと、ペルソナの4体合体・5体合体が解禁。今までの合体とは違って、作成可能な悪魔を先に提示、それに必要な素材を集めて来いって感じか。うむ、わかりやすくてイイね。というか今までみたいなノリで4体や5体合体なんてやってたらプログラマーさん達は発狂するだろうね。5体合体の方に「サタン」「ルシフェル」「ベルゼブル」とかを集めてこいなんてムチャクチャなレシピがあってビビった。こんな奴ら持ってたら合体なんてさせずにピンで使うよ。こんなのを集めて一体何が出来るって言うんだ…。すごい楽しみだぜ。というかこんなメンツ集め切れない気がするぜ。