感想の中でもちょろっと書いたんですが、今週のジャンプ感想、書いてる途中でどうしても筆が進まなくなってしまったのでえらい中途半端なことになってしまいました。頭から順番に書いてったらP2!の辺りで完全にストップ。それなりに長いことPCの前に座ってたのに全然手が動いてくれなかったなあ…。それでも一応、と思って、とりあえず書いた分だけはアップしましたが、あんまり中途半端で申し訳ないので更新チェックには引っかからないようにしました。すみませんー。
来週にはそれなりに脳みそも直ってるんじゃないかと思います。



ああー。それにしても、何故か知らんけど、行動全般にやる気が出ないなあ…。いややる気がないわけじゃないので適切な言い方じゃないな。『MPが足りない』あたりが近い気がする。これも五月病の一種なのかしら。もう五月終わりますが。
…うん、こういうときは美味しいもの食べてリフレッシュするのが一番! 明日は温泉に行こう! 温泉温泉ー。えへへへ。