うーん、少し困ったなあ。
この日記のほかに一応「すきまさがし」というサイトを運営してるのですが、そのスペースをレンタルさせてもらってたパルフェネットさんがこのたび営業を終了するらしく、その旨を伝えるメールが届いてました。そのメールも『潰れるッス。避難してね、サーセン。』みたいな諦念感漂いまくりなメールで(せめて期日くらい教えてもらえなかっただろうか)、もしかしたら何かの冗談なのかも知れないと思いパルフェネットのホームページに行ってみたものの、トップ以外の全てのページが死んでるという何とも言えないガチ仕様。ああ、こりゃマジなんだな…と信じざるを得なくなってしまいました。


というわけなので、「すきまさがし」は近いうちに移転することになります。現在は引越し先を検討中な状況です。現在のページは正直いつ消えるのかサッパリ不透明なのですが、もう少しくらいは大丈夫だと思うので(楽観)、今週のジャンプ感想は水曜夜に書いていつもどおりにアップしたいと思ってます。引越し先が決定したらココと、まだ無事だったなら本サイトでもお知らせさせていただきますね。



パルフェネットの運営の方々におかれましては、大型連休等を利用した小旅行初日の旅館の夕食で銀歯が抜けてくださればと思います。マジ勘弁してください。