家鍵をかけ忘れてた上にあろうことか玄関半開きで出掛けてたことに仕事から帰ってきて始めて気付いたのだけれど、信じられんことに何一つ被害がありませんでした。なんという性善説の地…! それが岩手クオリティ! 岩手ってスゴイ! この事態に気付いたときは、自分のあまりの迂闊さに軽く死にたくなった。



昨日書いたとおり、一応本サイトにジャンプ感想アップしました。…が、どうかと思うくらいちょびっとしか書けなかったため、J-Linksさんには拾われないようにしました。最近ほんとうに手が動かないです、すみません…。これはアレだな、きっとサーバースペース終了の精神的ショックが尾を引いているのだな、うん!
…来週はできるだけがんばります。