うおりゃあ!!風神録ルナくりあー!!
ということを今日の日記にしようと思ってたのに出来ませんでした。コンスタントにラスボスまで行けるようになったし、もう少しだと思うんだけどなー。3面途中くらいまでいい調子で進んでても、にとりと文に思いっきりやられることが余りに多くて困ってる。こいつら5・6面ボスより強いぜ、はっきり言って(6ボス最終弾幕を除く)。計画的にボムを使うことだけでなく、計画的に死ぬことも考え始めてみるべきだろうか。


最近とみに時間がなくてほとほと参ってます。ジャンプ感想は書きたいしオーディンスフィアはやりたいしXbox360は欲しいしいろんな漫画読みたいしNo.5さんから楽しそうなゲームもりもり教えてもらっちゃったしカブトボーグやらグレンラガンやらも見たいし、ああもう、一体どうしろと言うんだ。ちっくしょー、本気でコピーロボットが欲しいなあ。7980円くらいだったらためらいなく買うのに。
あ、グレンラガン6話まで見ました。このアニメは何で6話にしてこんなことやってんだ。大笑いしちゃったよ。