• -

■H - Not Found■

[K N S A K]

                                                                                                                  • -

おおおお、これはなんという福音。
ずいぶん間が空いたけどようやくかー。良いニュースでした。楽しみ楽しみ。



ジャンプ感想、書けておりません。いろいろ忙しくてまた遅くなってしまいましたが、一応書く気持ちはあるのでできれば木曜夜〜金曜朝くらいにはアップしたいと思ってます。申し訳ありません。あーロストオデッセイおもしろいなあチクショー!(死ね)



金曜朝追記:
だめでした\(^o^)/
ロストオデッセイは一秒もプレイしてないけど普通に用事ができてダメでした。もう明日には次の号だしなあ。だからあれほど月火辺りにさくっと書いてしまえと言うのに…! というわけで3号感想はお休みします。すみません。死にたい。


金曜朝追記2:
冒頭のリンク先、通常のページに切り替わってますね。時間制限付きのニュースページだったのか。相変わらず小洒落た事をしてくれおる喃。