いかん、これじゃ先週の再現じゃないか…!
すみません、少し立て込んでます。感想まだ書けてません。遅くなってしまいますが、木曜夜には何とか書きたいと思うので、感想目当てでいらしてくださった方はよろしければもう少しだけお待ちください。


●【STG】「ケツイ」「怒首領蜂大往生BL」のXbox360への移植が決定
うっひょーい! このハードは相変わらずごく一部の人間のみが大喜びするゲームを頻発するなあ! そして今回はまさにその「ごく一部の人間」であるため例に漏れず狂喜乱舞。近隣ゲームセンターからも姿を消して久しいこのタイトル、家庭用でプレイできるようになるなんて嬉しくて仕方ないです。斑鳩や他シューティングも異常なほど充実してきているし、本当に素晴らしい状況になってきてますね。今なら一点の濁りも無く断言できる。Xbox360買ってよかった!