一週間前にやるって言ったことが何も進んでないとかもうね。ジャンプ感想も書けてないし世界樹エクストラもうみねこも何も進んでないし、ああもう、年度末進行とかこの世から滅びればいいのになあ。重ちーのハーヴェストが欲しいなあ。
ひとまず落ち着いたような気もしないでもないので、次週は普通に更新できるような予感がありやなしやといった趣であることは否定できないフィーリングです。更新できる、かなあ。できると思います。がんばります。うん、いつもながら説得力ゼロ。


ジャンプ感想を書くに当たって、ふとタカヤのことを調べたくなってタカヤのWikiをちょこちょこと見てたのだけど、読んでたら「ああ、タカヤという漫画は本当に愛されてるなあ」と幸せな気持ちになった。
『どんな攻撃を受けてもニヤニヤするだけで全く動じず、ボロボロになりながらも最後は自分よりも経験をつんだスペシャリストたちを倒す。(タカヤ)』『結局は最後の最後で逆立ちしながら馬鹿な顔で釣りをしている姿で出番を終えた「主要キャラクター」であった。(白川翔)』『「俺の顔一発殴ってみ」彼のこの発言がタカヤの何かを目覚めさせたきっかけ。(緒方一晃)』
文責者さんはちょっとタカヤが好きすぎると思う。しかも、他漫画のWikiとかと比べたら何かムチャクチャ書いてるような印象を受けるけど、何一つとして誤情報は書いてないんだ、これが。このWikiは愛にあふれてるなあ。