萃夢想対戦動画。



一つめ:中国(赤松)vs萃香(No.5さん)
二つめ:中国(赤松)vs紫(かがみさん)
三つめ:萃香(No.5さん)vsアリス(かがみさん)
かがみさんに勝ててる動画を初めてアップできた…! この時はすげー調子良かったなあ。画面端の固めがだいぶうまく行ってた気がする。霊撃尽きた相手をごりごりと押し込んでる時とか興奮して脳汁出ます。ウヒ。あとNo.5さんの萃香が本格的にどうにかなる気がしません。誰か萃香に勝てる方法を教えてください。立ちパンチが当たらないんです。
この間は「ビットレートオーバーしてますよ」みたいなエラーに「オーバーしてないじゃんよー」と文句を言ってたのだけど、AVIcodecというツールでチェックしてみたら普通にばっちりオーバーしてた。ああ、ビットレートってのは作成時に指定するアレのことじゃなかったんですね…。無知ですみません。一応それなりに理解もしたので、今回は画質を向上できるよう少し頑張ってみた。どうかなー、こんなもんでいいのかなー。前よりは少しは見やすくなったと思うのだけど。


それと東方新作情報きたこれ!! 名前は『東方地霊殿』、5/25の例大祭で体験版頒布とのこと。ということは夏に正式版リリースかな。うひゃー、楽しみー。


ジャンプ感想なんですが、今週はお休みさせてください。何だか書くことが思いつきませんでした。すみません。というか「思いつかなかった」とか、萃夢想したり動画作ったりしてる時点で説得力ゼロだな…。確かに萃夢想は絶好調だったけれど、感想を考えることが本当にできなかったです。
でもとりあえず、ダブルアーツはひたすらいやらしいなあ、ということだけは普通に思いました。「う…私はやっぱりいいよぉ…」「何恥ずかしがってんのよ」「良い記念になるからさ、ほら行きな!」これなんてハーレムエロ漫画?