戻ってきたー。
がんばって姉ちゃんにテニプリの顛末を伝えてみたんですが、無我の境地についての説明に入ったあたりから明らかにキチガイを見るような目で見られ始めたのが何とも心苦しかったです。違うんだ、どっちかというと作品自体がキチガイなんだ!そんな目で見るな! いやまあ、そのテニプリをこよなく愛し、ものっそい長期間楽しませてもらってたのも、他ならぬ自分自身ではありますが。


帰省中、次RPGとしてFF4(DS版)を買ってみました。現在ルビカンテまで撃破。
…つなぎのつもりで買ったけど、もうすぐクリアになっちゃうなあ…。なんてサクサク進められるゲームだろう。やめられない止まらない。
一回クリアしたらにゅすけさんをまねっこして低レベルクリアにでも挑戦してみようかしらん。FF5FF6はやったことあるけどFF4は初めてだ。ちょっと楽しそう。