萃夢想動画2本ー。最近霊夢よりも中国がたいへん楽しくなってきて困る。今まで使ってなかった弐符・彩光乱舞もそれなりに可能性があることがわかってきたし、端でやれることももう少しだけ見つかったし、あーホント楽しいな中国。勝率的にはお察しくださいレベルですが!


あとお勧めを受けてた九龍妖魔学園記をゲット。廉価版が出てるというお話だったんだけど、探してみても思いのほか見つからず、結局通常版で購入。でもまあ、わりと値下がりしてたので、廉価版よりも少しだけ上くらいのお値段で買えたのは助かった。プレイする時間が取れなかったので今日は説明書だけ読んでみたのだけど、ガンパレードマーチに近い雰囲気なのかな、みたいな印象を何となーく受けた。何となーく。
まったくどうでもいいけれど、凄まじい制服の学校だな…。パッケージ裏の双子ちゃん画像を見るに、女子の制服は何かワキ全開になってるようにしか見えないんですが。さすが妖魔学園だぜ。