すみません、間が開きました。立て込んでたり体調崩したり普通に遊んでしまったりで何やら更新ができなかったです(一つ妙な理由が)。書こうと思った矢先の週にいきなり昔感想書けなかったのはなんともヘコみますが、まあそれはそれ、とりあえず今感想の方を書こう。たぶん火曜夜くらいのアップになると思います。



お待ちの間、お暇でしたら風景ビデオでもごらんになってお待ちください。ハァ、いつ見てもうっとりするほど綺麗な風景だなあ…。風景ビデオじゃなくてゲーム画面だろ、って噂もあるみたいだけど、アハハ、何を言っているのか。こんなキチガイでクレイジーなモノがゲームとして成り立つはずもないよ。ああ綺麗な風景ビデオだ。<水曜朝追記>
火曜夜にアップできる気がしていたがそんなことはあんまりなかったぜ! すみません、途中までしか書けませんでした…。もう少しだけ!