九龍妖魔学園記、ちょこちょこ進めてたのをようやくくりあー。面白かったー。もうちょっとしたら感想っぽいものも書きたいです。


ジャンプ感想を書こう、と思って画像を用意、テキストも少しだけ書いたのだけれど、書ききる前に休日が終わってしまいました。どうしようかな、もう現在ジャンプが発売されてるな…。
うん、やっぱり今ジャンプの方がナマモノですし、とりあえず今ジャンプの感想を書いた後に昔ジャンプ感想の続きを書こう。今ジャンプの感想をさっくり書ければいいのだけど。<拍手返信>
Landreaall面白いですよね。感想楽しく読ませて頂きました。
>神剣の件は引き抜くと見届け役が来る前に儀式をしなければならなくなるということだと思ってました。

読んでくださった上にコメントまで、ありがとうございますー。
儀式は正式な形で、お役目さんの前でやらなければ意味がないのですね。記事でコメントを下さった方の内容と合わせて、引っかかってたところがスッキリと納得できました。ありがとうございました!<火曜朝追記>
感想はさっくり書けませんでした。火曜夜アップになると思います。いつもどーりだー。


なんだかJ-Linksさんのジャンプ感想更新チェックが404 Not Foundとなってますね。閉鎖、なのかなあ…。うーむ、どうしよう。どっかにコードとか落ちてねーかなあ。