ちょいと本サイトの整理をしました。
最近のジャンプ感想は感想置き場に移すのを忘れてたのでまとめて置き直して、日記上で書いたゲーム・まんが感想なんかを適当にまとめて、以前HTMLで書いた感想も引っ張り上げて…、みたいな感じ。昔書いた感想とかを見てたら「ヒイィィー」みたいな妙な声と変な汗が出た。でもまあそこはそれ、がんばってサルベージ。アホで恥ずかしいこと書いてるのは今も昔も同じだい。


そんでまあ、はてなダイアリーから持ってくる分は滞りなく作業できたのだけど、HTMLで書いてた感想(ドラクエ3D&Hプレイ日記など)のHTMLファイルがなぜかどこにも見つからなくてすごく困った。ローカルにもないしサーバにも見つからない。なんだこりゃ。何故だろう、前にローカルのデータが吹っ飛んだときにサーバから丸ごとHTMLデータを持ってきた覚えがあるのだけど、その時にはもう無かったのかなあ…? トップからのリンクは外れてたものの、ファイル自体はアップしてたような気がしたんだけど。


結局、むかしむかし使ってたPCを引っ張り出して、そこからファイルを持ってくることで解決。前のPC廃棄してなくてよかった。にしても何故消えてたんだろうなあ、よくわからんなあ。「どこからもリンクされてないページは一定期間で削除される」みたいな処理でもあるのかなー。