おお…、更新できずに放置してた間に、以前もらった拍手コメントが流れてしまった…。ご依頼等はもれなく反映させてもらったと思ったのですが、せっかくのコメントにお返事できなくて申し訳ありません。修正もれなどありましたら、お手数ですが再度教えてやってください。


それと、いつまでもweb拍手では機能的にもあまりよろしくないので、メールフォームか何かに切り替え&サイト情報修正履歴ページでも作って、当選者は発送をもってお知らせと代えさせていただきます的な感じで管理する形にしようかと思ってます。わかりづらいな。
あと、今週末にでも新規サイト登録フォームを開始したいです。


ジャンプ感想37・38号更新しました!「カタストロフ〜早く帰ってこいよ富樫の巻〜」TOPページURL:http://orlb.blog87.fc2.com/お手数をおかけしますがよろしくお願いします
了解です。チェックされて、ます、よね…? 合併号が出てすぐの辺りでは更新チェックの動作ミスでご迷惑をおかけしました。


>どうも、赤松さん。決闘王F.Kです。更新チェックですが、37・38号の更新が行われていません。合併号なので対応していないのでしょうか?
対応してませんでしたorz その節は申し訳ありませんでした! 新年号あたりでまた同じミスするかもしれないので、やらかしちまったら叱ってやってください(えー)


>お手数ですが万事屋のチェックするURLをhttp://yoroduyagin.hp.infoseek.co.jp/top.htmlに変更お願いします
ご報告ありがとうございます。修正いたしましたー。サイト情報ページでご確認ください。


>言いががり道場の更新が反映されていません
これは
><更新チェック条件>
>サイトのhtml(本文以外のタグも含む)の中に
>1.「ジャンプ」または「WJ」がある(半角・全角・大文字小文字は問わない)
>2.「感想」がある
>3.「○号」または「No.○」または「○合併号」がある
>  (○は数字で、半角・全角問わない。また、一桁の場合は「01」「1」のどちらでも可)
>以上の3つを全て満たした時に、「○号で更新があった」と判断します。
に合致していないのが原因かと思われます。
大変申し訳ないのですが、J-Linksさんのような高機能を再現することはとても難しかったので、どうしても従来とは違う動作になってしまう部分があるのですよね…。心苦しいのですが、今のところ、更新の形をこちらに合わせて頂くほかないと思ってます。申し訳ありません。


>「好きなモノ」管理人の伊藤です。参戦したかったのですが、新規登録はないんですね。残念。無念。http://www5.diary.ne.jp/user/539947/
今週末に新規参戦の応募ページを作りたいと思ってます。すみませんが、もう少しだけお待ちください!