うっかりと体調を崩してしまい、週末からこっち、ほとんど伏せってばかりの生活でした。あああ、せっかくの連休が…! いろいろやるべきことがあったのに!<コメント返信>
ジャンプ感想サイトの更新チェックページなのですが、
>昨夜アップしたこちらの『45号感想』が『46号感想』として扱われておりました。
>これは、タイトルが『45号感想』であってもそれ以降の文中でチェック条件の
>3.「○号」または「No.○」または「○合併号」がある
>を満たせばそちらになってしまう、ということで宜しいでしょうか。
>文中に『46号』という単語を入れてしまい、その所為かと思ったのですが。

はい、これは仰るとおりです。本文中に「46号」の表記があったので、それに反応して『46号感想が更新された』と判断してしまったものと思います。希望にそぐわぬ動作になってしまい申し訳ありません。そして、ご報告ありがとうございました。


現在、こういったケースはたまに出てきているので、これを機に修正したいと思います。
チェック条件の
>1.「ジャンプ」または「WJ」がある(半角・全角・大文字小文字は問わない)
>2.「感想」がある
>3.「○号」または「No.○」または「○合併号」がある
>  (○は数字で、半角・全角問わない。また、一桁の場合は「01」「1」のどちらでも可)

の3つに、4つめとして
>4.「感想」と「○号」がある程度近くにある(20文字以内くらい)
という条件を追加すれば大丈夫かなあ。こうすれば「46号の予告では〜」みたいに次号のことを本文中に書いてもチェックはされないし、「46号感想」としっかり更新された時はチェックされるし。どうだろう…、もう少し煮詰めてみます。