昨日の日記で書いた「4つめの条件を付ける」の件なんですが、うん、これはきっとダメだね…。皆さんどんな形で更新してるのだろう、とチェックページから100個ほどサイト巡りをしてみたのですけども、思いのほか色んな形で更新されていて、この4つめの条件を付けるとチェックされなくなりそうなサイトさんも幾つかあったんです。チェックページを運営してて何より怖いと思ってるのが『更新したのに拾われない』という状況なので、これは少しマズイかな、と。


なので、申し訳ありませんが、チェック方式は特に変更せずこのまま続行するということにさせてくださいー。『本文中に「47号」とか次号の号番号を書いたらそれもチェックされてしまう』という件については、そういう仕様になってますよ、との注意でも出して、各サイトさんで注意していただく、ということで。ヘタレですみません。