更新チェックプログラムの修正なんかをしております。面倒だからとずっと先送りにしてた年越し処理、あとは自分が使う上でのちょっとした便利機能とか何とか。
また、前にもちょろっと書いたのですが、「ずっと更新していないサイトを削除する」の作業を近々行いたいと思ってます。理由としては、更新停止しているサイトをずっと掲載しているのはよろしくないのでは、というのが一点。管理サイトが少なくなることでチェックプログラムの負担がわずかに軽減できる、というのがもう一点。日時としては、新年号になる直前くらい、11月始めのあたりを考えています。11月10日時点で『01号』のところにあるサイトさんは削除させていただく、みたいな形になると思います。ご了承ください。のちのち更新チェックページの方でも告知します。
それはダメだ、別な形がいい、という意見をお持ちの方は、お手数ですが拍手やメールフォーム、コメント欄などでご意見くださいー。検討させていただきます。


しかしまあ、チェックページ作ってから一回しか更新してないサイトのセリフじゃないなコレ…。人様のこと云々より自分の所の感想更新ちゃんとやらないとー。(でも今週もアレっぽい)