手違い&勘違いにより、更新チェックに「12号更新あり」として拾われてしまいました。12号感想を期待して来てくださった方は肩透かしになってしまい申し訳ありませんでした。しかしこれ、更新チェックページ管理人の癖に誤チェックされるだとか、いったいどこの笑い話でしょうか。ハハハ、ハハハ。orz


女神異聞録デビルサバイバーはじめました。
・現在1st.Dayの16:30まで進行、主人公レベル9、力6魔7体6速5。主人公はすばしこい魔術師タイプに育てたいです。力とかもう成長打ち止めにしてやろうかしら。


・初ボスであるウェンディゴ戦で軽く引きました。「レベル17?こっちの2倍じゃねーか。ああはいはいイベントバトルね」→ウェンディゴ無双→『GAME OVER』→タイトル画面→放心。何ですか緒戦からこのマゾい強さは。


・「フリーバトルシステム?そんなぬるいもの必要ないわ!」とフリーバトル封印で攻略しようとか考えてましたが、そんな甘い考えはウェンディゴ様により5分で打ち砕かれました。無理。マジ無理。


・COMPはとりあえず全機能開放。楽しみにしてた悪魔合体ですが、合体後悪魔レベルが軒並み主人公以上でまったく合体できなくて泣いた。それはそれとして、邪教の館.exeはものすごく見づらいですね。画面の大きさ的に仕方ないのかなあ。いずれ慣れるかな。


・「7日間を生き延びろ!」とか聞いて真っ先に思い浮かんだのは着替えや入浴は大丈夫なのかということでした。7日目までそのままだったとしたら凄まじい事態になってそうですね。コマンドスキルとして使えそうな勢いの臭い。


・とりあえず今現在、まるまる1.5日間ノー入浴ノー着替えであります。下手したらユズさんとかも丸々7日間そのままの状態か…。うむ、それはそれで、何か昂ぶるもの、が、あるようなないような。