デビサバ2周目をちょこちょこ進めてるよ
ストリートファイター4が届いたよ
スターオーシャン4が届いたよ
・すげー面白いと聞いたのでFFT買っちゃったよ
セブンスドラゴンもやりたいよ


くっ、ガッツがたりない!
ああ、有り余る娯楽に対して時間というものはなんと少ないのだろうか。精神と時の部屋はどこで売ってますか。タンクベッドでもいい。時間を買いたい。


ジャンプ感想も書きたいです。毎週毎週書きたい気持ちは一応あるんだけどなあ。PCを前にすると何故か筆が全く動かなくてうわあああ!となることがしばしばです。どうしてだろう…。でもまあ、うん、まあ愚痴言ってても仕方ないし何とかしよう。気分転換が必要な予感!