うへー、以下同文。
更新が不定期ですみません。すみません。しぬ。


今週のジャンプ感想もアレっぽいのですが、とりあえずサイレンがとても楽しかったです。ページ開いたら既にボスが負けてたというスピード感も圧巻でしたけども、何よりもデリートスパイダーを喰らってる雨宮さんの脳内イメージが素敵すぎて素敵すぎて。何このアゲハ祭り! どんだけアゲハ好きなんだよ雨宮さん! いや、たいそうニヤニヤさせていただきました。そして連載開始時からの3バカながら、雨宮さんのイメージに一片たりとも現れてないヒリューくんはさすがすぎると思った。これ、何かの手違いでヒリューくんの記憶だけ失ってたりするんじゃねーの。


あとセリーヌの花粉は一体どういう本能によって作られたものなのかを考えると夜も眠れません。花粉って種を残すためのものだよな…。「吸い込んだ人はリトくんのことが好きになる」という狂気は何をどうやったら種の保存に繋がるのだろう…。花粉を吸い込んだ人間が性交して身ごもったら、セリーヌ型人間が生まれてきたりするんでしょうか。花粉はDNAレベルまで侵食してたりするんでしょうか。なにこれこわい。