そういえば次号ジャンプは土曜発売なのでしたね。更新チェックページのチェック対象号を更新するの、すっかり忘れてた。基本的には「正規発売日の2日前」あたりから新しい号のチェックを開始してるんですが、この日付設定どうなんですかね。いつも気になる。もっと早く入手する人とかいるんでしょうか。


しっかし、痛みに耐えながら尻を拭いたりとかそんなんやってる間にもうこんな曜日か…。感想も書けてない。相変わらずコンスタントに死にたいです。
ともあれ、状況は少し落ち着いて、今度の連休はカレンダー通りにお休みをもらえそうな雰囲気になってきました。やりたいこと、やるべきことをちょいちょい片付けて行きたいなー。とりあえずやることは…。いや、やめておこう。「更新する」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。『更新した』なら、使ってもいいッ!