シルバーウィークから今までにやってたこと。


●全力でだらだらしてました。


●「ジャンプ感想サイト更新チェックページ」のマイナーチェンジをしました。
今回やってみたのは
1.「このサイトについて」ページの作成
2.広告を出せるようにしてみた
3.エラーへの対策処理をしてみた
といったところです。


広告はGoogle Adsenseを利用させてもらってるんですが、何やら英語の広告しか入ってきてないんですよね。これはこういうものなんだろうか。しばらく待てばちゃんと日本語広告に変わるのかな、と思ってるんですが、何か貼り付け方何か間違ってるんじゃないだろうな…。不安です。今のままではクリックがあっても広告収入は入らないみたいですし。


3のエラー対処は色々試してみたんですが、やっぱりまだエラーが出てます。土日あたりからちょくちょく更新が止まったりして申し訳ありません。これは本当、どうすればいいかなあ…。根本的な部分を何か他の方法に切り換えなければダメっぽい。なんでトラップできないエラーが出るんだよー。


けった魂さん主催のけったグランプリへ参加希望を出させていただきました。正直スケジュール的なものは不安が拭いきれないですが、出るからには精一杯頑張りたいと思います。さあ何をやろうかな。←まだ何も決めてない