1.洗濯機を回す
2.回している間に他の作業をする
3.洗濯していたことを忘れる
4.翌日仕事から帰ってきて初めてその事に気がつく
5.ずいぶん放置しちゃったしな、ということで洗剤を入れて再び回す
6.回している間に他の作業をする
7.洗濯していたこと(略)


無限ループって怖い。自分はいつになったら洗濯物が干せるのでしょうか。



頭が働かなすぎるのでジャンプ感想は断念しました。代わりに更新チェックページのプログラム改造やってた。
プログラム改造は完了して、新しいクロール処理を実装。巡回時間的には従来より約5%ほど短縮できたのでだいぶ満足です。あとは正しくチェックされるかのチェックと、そして最大の問題、エラーが出ないかだな…。とは言っても、もともといつ出るかよくわからないようなエラーなので、出ないことを確認するのも何をどうすればいいのかいまいち微妙なのだけど。スペックが高くないPCだと出やすいようなのでネットカフェにでも行って試してみますかね。