うん。
土曜日深夜から月曜日朝まで、約60時間エラー発生なし。一番処理が重いこの区間(※「更新済」と判断されたサイトにはチェックしに行かなくなるので、新しい号をチェックし始めたあたりが一番処理が重く、日付が進むごとにどんどん処理が軽くなっていく)でエラーが出なかったということは、修正は大体成功と考えていいですかね。よっしゃ。
でも実は「調査対象号が新年号付近」という場合ではまた追加でいろんな処理してて、そのあたりでの負荷も少し心配ではあるんですが。何はともあれレッセ・フェール。


いやあ、しかし、上手いことエラーを解決できたり処理を実装できたり、狙い通りの動作を実現できた時は本当に嬉しいですね。プログラム作ってて一番気持ちいい時だよ。俺Sugeeeeee!!ってなるよ。あー、プログラム楽しー。
でもまあこれでようやくマイナスからゼロになったってだけなんだけどな!

                                                                                                • -

女神転生新作、ストレンジジャーニーがいよいよ今週10/8(木)発売ですね。うおー、すげー楽しみー。
今はスパロボWをやってるんですが(※)、発売日までに終わらせることは出来るだろうか。現在44話くらい。ブラックサレナやジェネシックガオガイガーもまだ加入してないし、やっぱりもう少しかかるのか…! 二足のわらじはやっぱり避けたいなあ。悩ましい。


※シルバーウィークに購入。サガ2でもなくラブプラスでもなく、スパロボならスパロボで新作のKでもなく、なぜこの時期にわざわざWを買ってるのかは我ながらわりと謎。


                                                                                                • -

(10/7朝追記)
10/7深夜あたり、チェックページの更新がストップしてました。大変申し訳ありません。
原因としては、プログラムエラーというわけではなく単純にPCが落ちてただけでした。いやあエラーじゃなくてよかったよかった。…いい、のか…?