2009年45号ジャンプ感想、うまく文章に出来なかったり時間がなかったりで書けなかったこと。

「『ヴァターシのこと忘れっタブルの!?』シカトを続けるくまさんに戸惑うイワさんですが、これ単純に何言ってるかわかんねえって可能性はないんですかね」「何となく、ハリベルさんは生きてて味方になってくれそうな予感」「味方にはなってくれるかもですが仲間にはなりませんかな。成り立ちからして相容れない死神と破面で、ガチ仲間というのも少し面白そうですが」「今までを省みるにお兄ちゃんは『日野・兄』が本名なんでしょうか」「そうなると彼のことを書く際は『兄くん』がデフォルトの書き方になりますか」「…感想サイトの大半が強制的に千影になっちまうな」「M&Yの頃から睦月先生のおっぱいには何故かセクシャルさを感じません。バスケットボールみたい」「暴力と欲望を司る黒雨宮さんがいるなら、知性を司る青雨宮さんや勇気を司る赤雨宮さんや嫉妬を司る紫雨宮さんや情欲を司る桃雨宮さん等々もいるのだろう」「そしてことあるごとに脳内桜子会議とかしてるのだろう」「何だその楽園は!混ぜろ!」「アスラさんの鍵武威はセクハラが過ぎると思います」「フィールドが鉄板なのが芸コマで良かったです。しかし人間でこれはどうにもカニバリズムで少しだけ引きます」