>>>「布になって全裸女子に巻きつきたい」とか本当に常人の発想か。
>……何かを思い出すと思っていたら。既に数年前、少コミの単行本帯?か何かで「私、○○君のパンツになりたい(はぁと)」というのがありましたよ。

…何…だと…! あんな変態的発想はそうそうあるものではないと思ってましたが、世界というものは本当に広いものですね。さすが少女漫画。発想が未来に生きてる!

                                                                                                • -

とらぶる感想でMPを使い果たしてしまったので思うさまダラダラと過ごしています。けったグランプリ参加作品もまだ全部見れてないや。


ジャンプ感想は火曜夜に書きたいです。なんか最近感想書くのが隔週みたいな感じになっちゃってるので、ジンクスを打ち破りたい。