ちょっとやる気出してみた途端に急用だとか出張だとかアホほど忙しくなるってどういうことなの…。すみません、先週ジャンプ感想はやっぱりダメでした。死んでた。そして今週も微妙に頭が働かず感想書けなくてぐんにゃりしてたんですが、このザマでは余りにもアレなので頑張って少し仕事してみました。


というわけで、ジャンプ感想更新チェックページ、改装予定です。予定地はコチラ


現在テスト運用中。週間少年ジャンプのほか、ジャンプスクエア赤マルジャンプの更新チェックにも対応してみています。心配事はSQ、赤マルもきちんとチェックされるかどうかです。SQは先日発売だったのでテストケースが幾つかあるかなあ。SQ感想を書かれる予定のサイト管理人さんがいらしたら、もし良かったら試してやってください。
赤マルのテストはどうしよう。年三回発行ってチャンス少なすぎだろ。