<やるべきゲーム、やりたいゲーム>
FFT(途中までやって休止しちゃってた。SJクリア後ただちにやりたい)
シュタインズゲートXBox360。何か異様に評判になってたので。たまにはノベルゲームというのも良いかもね。というか入手済み)
ユグドラ・ユニゾン(DS、12月3日発売。ユグドラ・ユニオン系列と聞いては放っておけない)
FF13PS3、12月13日発売。ビッグタイトルだし一応押さえたい)
DQ6(DS、来年1月28日発売。すげー懐かしい)


ほか、虫姫さまふたりや東方星蓮船とか。劇場版テイルズを見たらヴェスペリアももう一度やりたくなってきた。あとPSPペルソナ3もやってみたい。
改めて整理してみたらやりたいものばかりで時間足りなすぎですな。よーし、最近ゲームあんまりやれてなかったし、少し気合を入れて時間をひねり出して一生懸命ゲームしてみよう。引きこもるぜー。

                                                              • -

51号ジャンプ感想は火曜夜にアップします。今週はちょっと事情があってノートに感想を手書きしました。何だか不思議な感覚だった。