ジャンプ感想を書き終えたあとに各感想サイトさんを巡っている時間は至福の時間ですが、ネタ被りしてしまってたことに気付いたりするとちょっとへこんだりもしてしまうプチ恐怖タイム。今週は特に楽しければよかろうさんと着眼点や表現が被ったのが多くてうぐあああ!となりました。光栄だけど…なんだか…! 悔しいっ…!(ビクビクッ)


今年になって1週間も過ぎてしまいましたが、今年の目標は
ジャンプ感想を休まない』
にしようかと思います。サイト開設時の気持ちを思い出して。ちょっとしか書けなかったりしても何とかアップしたい。


あと↑に関連して「今までに書いたジャンプ感想置き場」の整理をしようかと思ったんですが、なんか2008年中盤ころから全く手をつけてなかったっぽくて泣けた。今現在必死に発掘・リンク張り作業をしています。誰だよこんなに放置してたの。